

近況報告?

どうも、笛です。お久しぶりです。←多分もう固定だよな・・。

とりあえず、先月無事進級できましたとさー 
888888888888888

リアルとかこんくらいしか言うことないよ!・・。


ということで
4~6目のどろU貼っていきたいとおもいますー

必勝バンダナ2月

スカルタック4月

スィートラズベリー5月

な、なんと・・。このスィートラズベリー

DXUなんですよー!
ちなみに詳細が↓
スィートラズベリー 詳細こんな感じです

いやぁ、とうとうDXUドロップしましたよぉ!次はNDXU狙いですね!

思ったけどさ・・。これ・・。売れるのかなー・・!露店でみないから相場わからないのー;ω;

とまぁ、ここらへんで筆を置いときますね。それでは、また次の機会にー^^ノシ

ごぶs(ry

そろそろ夏も終わりですね・・。 ども!笛ですっ

前まで金鯖という経験値10倍の鯖で殴りBISを作って遊んでたのですが、殲滅力はんぱなくて惚れ惚れしちゃいました///

その殴りBISが装備込み運800↑いったので、試しに買っちゃいました!
RedStone 12.09.17[03]

もう、当たって砕けろって感じで20mで買い取りましたw

そして買った当日・・。
RedStone 12.09.17[00]

初Uキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

まさかね・・。いきなり来るとは思ってませんでした・・。

僅か30分後!さらにさらに!
RedStone 12.09.17[01]

初SUキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

待て、おちつけ、ドロることがないと思ってたUがこんなあっさり・・!

さらに1時間後・・。
RedStone 12.09.17[02]

初Nxキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

しかもハードか!今月の運使い果たした感じがする。うん。そろそろ事故って逝くかも。

え、大袈裟?いや、あの、今までまともな水色拾えなかった奴がいきなりU3連発は、発狂しそうになる。思わずにやける。そんな感じですよ!

地上の権勢凄いな・・。まさかこんなに効果でるとは・・。思ってもいませんでした><;

あ、狩ってた場所はモリネル1F外周です!当分篭るかなぁ。10n品たくさのおちるし♪

というところで今日は切り上げます!又きまぐれにupします^^ネタがあったらすぐにでもっ

まったねー!

こんばんわぁ!

お久しぶりです!・・。なんか、必ずこの言葉から始まってる気がする。 す、スルー安定かな・・?!

年越しにブログ更新でもしようかと思ったのですけど、やっぱり忘れるもんですね・・。

ということで、
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
え、もう3月だぞって・・?ま、まぁ言わないよりはましでしょう。うん。自分はそう思いましたよ!

し、仕方ないじゃないですか、受験生ですから勉強や面接練習などなど・・。忙しかったのですよ><;

と、受験という言葉が出てきたので報告。自分、笛は、第1志望の高校に推選したところ
何とか内定もらうことができました!
             ぇ、何で白にしたかって?そりゃ、じかに言うの恥ずかしいからですよ//



とりあえず、入試が終わり一安心です。しかし、後1週間後には卒業式。この中学の3年間、長かったような短かったような・・。自分がRS始めたのが中1 まったりばーに加入したのが中1の夏ぐらいでしたっけ・・?楽しかったですね、あの頃は・・。

さて、変な終わり方になりましたが、受験も終わったので少しずつ更新スピードを上げていきたいですね。

たまに?いや、結構RSinしてるので、見かけたら構ってあげてください!それではまたです!

ごぶさたしております。

どうも皆さん、お久しぶりです!笛です!覚えているか心配ですがね・w・;

それはさておき、ブログ放置してすみませんでした;今後は1ヶ月に1回はブログ更新できたら!と思っております。

現在は、レッドストーンが出来るようになり、色々な鯖で遊んでいます!^^なかなか復帰してもいいGに巡りあわない為、orzって感じになっていますwなんというか、昔みたいに活気がないというか・・。やっぱ時代って怖いですね^^;

それでは、短いですがこれくらいで・・。既に睡魔が襲ってきているので><;それでは、またです!

ごぶさたしております。

こんばんはー。ごぶさたしております、笛です。。

えっと、皆さん地震大丈夫でしょうか?北海道は震度3だったらしいんですけど、運動してたから全く分からなかったですねwしかし、これから北海道でも影響が出るかも?って言われてるらしいので、かなり心配ですね;用心したいです。

ということで、いきなり話変わりますが、ブログ放置しすぎでしたね。。2月中に1度書こうと思ってたんですけどとっくに忘れてしまい結局こんな時期に書くことになりましたwwおかげで書くことがたっぷりですb(地震含め)

面倒くさいことは少ししか触れないと思うので、ここらへん詳しく・・!とかコメしてくれると、「恐らく」書くと思いますw

まず学力と期末テスト、学力は9位上昇、期末は1位下降点数は徐々に上昇中。

次に、「卒業式」自分にとっては特に泣く場面もなかったので除外しかし、彼女は個人情報とか話してた先輩もいたので、泣き「そう」でしたねw

次は、バレンタインデー+ホワイトデー?もちろんもらいましたしお返ししましたw手作りクッキーとやらを。。まぁ作る量が多すぎたので、余りましたがww

後、兄が帰ってきましたねw相変わらずオタクな友達と会話してますねwハハw楽しそうでなにより・・なのかな??w

とまぁ今思い当たったことをてけとーに書いていったので書いてないこともあると思いますがそれは次回かな?w後、いろいろ文字大きくしたり、色つけたりすることはちょっと面倒臭くて疲れるので少ししか使ってませんので見辛かった場合は謝罪申し上げます。
プロフィール

笛&`´

Author:笛&`´
主に水鯖で活動している笛ですー!

持ちキャラ
笛叩き lv201
杖叩き lv205
槍突き lv133
剣突き lv144
跪く神官 lv348
lvは多少の変動があるかもですー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Red Stone
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
